夫「家なんか買うなら離婚だ!」→10数年後、夫「もう家賃で2000万超えてるのか。家買っちゃう? 
14:06  【ダメな男】『奥さんとうちの旦那が浮.気していた証拠がある!』と間男の嫁が乗り込んできた。 後で読む 日本人_難民   x
14:05  【胸糞】同じ教室に通うママ友に夫からもらった腕時計を盗まれたみたい。警察に届けたいんだけど 後で読む すまいる(^-^)ぶろぐ   x
14:05  【あ然】引っ越してきたばかりのDQN夫婦『町内会費は絶対に払わない』→徴収さん「いや、決ま 後で読む 楽しいことないかな   x
14:03  夏場の普段着が「THE・日曜のお父さん」みたいな姿でも大好きだった。 →しかしwwwwww 後で読む 恋愛速報   x
14:02  嫁「子作り12年も我慢したよ。仕事が楽しいのはわかったから離婚して。私は子供が欲しい」仕事 後で読む 既婚者の墓場   x
14:02  【修羅場】看護婦「ここは痛みます?」5階から落ちた男性「全然大丈夫」→実際は重傷で内蔵はほと 後で読む キスログ   x
14:00  本当に可愛い子なんだけどほぼ全ての歯が虫歯で真っ黒で溶けたか欠けたみたいでガタガタ。親は何 後で読む 気団ログ   x
14:00  「ハロウィン雪やこんこ」になんかきゅんとした 後で読む ねこのあまやどり    x
14:00  普段はトメをボケ扱いしている → 私(親の人格批判までしやがって…本当にボケてもらおう)酒を飲 後で読む 素敵な鬼女様   x
13:31  嫁実家と全く仲良くなれない。コミュニティに入れさせて貰えない 後で読む 気団談   x
13:30  夫「たかがインフルで母さんに迷惑かけるな!家事全部やれ!」→1週間後、夫に離婚届を叩きつけら 後で読む かぞくちゃんねる   x
13:15  女の子ってけっこう体重あるんだな 後で読む ダイエット速報@2ちゃんねる   x
13:11  そうか、彼女は私の熱烈なファンで、どこまでもついていくおっかけだと思えばよいのか 後で読む ほのぼの絵にっき   x
13:06  【いじめ…】オレの名前を絶叫しながら、出席簿を叩きつけた担任。オレはクラス全員の前でズボン 後で読む 日本人_難民   x
13:04  私『お客さんにホールケーキ頂いた』パート「全部持ち帰ってあげようか?」私『』パート「食べた 後で読む 結婚速報   x
13:02  夫婦2人の食費が月7,000円とか意味不明な金額になってる。嫁は節約に命を懸けてて「一戸建てを 後で読む 既婚者の墓場   x
13:01  基本弱気保守的ビビリな元カレは、常連客になると周りに「俺、常連なんで」みたいな態度・言葉を 後で読む 恋愛速報   x
12:15  ワイ糖尿病デブの昼食 後で読む ダイエット速報@2ちゃんねる   x
12:10  春巻きを作ろうと思って材料はあるけど、作る気力がない 後で読む ねこのあまやどり    x
12:06  【タヒぬ…】入院中、色々な薬を試されたことが原因で、心臓と肺に水が溜まりだした。明らかな医療 後で読む 日本人_難民   x
12:05  【後編】セコ「ウチの夫がこの店を取材してやったから繁盛してるんだ!お礼にサービスするべき! 後で読む すまいる(^-^)ぶろぐ   x
12:04  彼『車持ってるの?都合いいや!』私「初心者だし誰かを乗せる気ないよ」彼『…』→ファミレスで唐 後で読む 結婚速報   x
12:03  生まれて初めて彼氏が出来たばかりだった頃の話→彼のあとにトイレに入ったらwwwww 後で読む 恋愛速報   x
12:02  【懐かしい】三大・昭和生まれのオッサンがタイムスリップしたくなる画像 後で読む キスログ   x
12:02  俺「子供らはコンビニ弁当!って母親としておかしくね?」嫁「じゃあアンタが作れば!?父親なん 後で読む 既婚者の墓場   x