婚約者「食費は3万入れればいいよね?」私「え、無理だよ。一緒にスーパー行ってみる?」→彼がブ 
11:00  俺(自分がいない間、子供と嫁ってどんな感じなんだ?)こっそり押し入れで待機 → 嫁「なんだね 後で読む 素敵な鬼女様   x
10:50  震災時、公民館での被災者の様子がTVに映った。美容師の彼「女が汚い。あり得ない。女なら月1で 後で読む かぞくちゃんねる   x
10:45  断食してるんだけど、味覚とか聴覚、嗅覚がもの凄い研ぎ澄まされてワロタw 水すら味を感じるw 後で読む ダイエット速報@2ちゃんねる   x
10:31  シングルファザーなんだけど、近所のシンママとの距離感で悩んでる 2 後で読む 気団談   x
10:06  【圧倒的なクズw】彼の結婚観がキチ過ぎた。私『今までありがとう。さよなら早くタヒね』と逃げる 後で読む 日本人_難民   x
10:05  私「同僚がストーカーに遭って辞めることになったから残業増えるかも」夫「ひがんじゃってw(ニヤニ 後で読む すまいる(^-^)ぶろぐ   x
10:05  【NNN】カゼで声が出ない私に、愛猫『ミャ~』私「口パクで(なにー?)」愛猫『口パクで(ミャ 後で読む 楽しいことないかな   x
10:04  男『肉じゃが作らない女とかありえんw男受け狙おうと思わないの?』私(そもそも芋類が苦手だか 後で読む 結婚速報   x
10:02  週6フルタイム勤務なのに、休日は旦那実家に帰省させられて買い物に付き合わされる。疲れて仕事 後で読む 既婚者の墓場   x
10:02  同僚AとBと私で名古屋旅行の計画を立ててたらCが「私も行きたい!」と参加。→非常に迷惑な人 後で読む キスログ   x
10:01  大阪のアメ村に服を買いに行く時「こういうとこでは値切らないと~」と言いながら私にwwwww 後で読む 恋愛速報   x
10:00  今日のトメは仕事の都合で退院にしか立ち会えない兄の代わりに兄嫁を迎えに行く。「ばあちゃんだ 後で読む 気団ログ   x
10:00  サボンのスクラブ「自分のお肌がまるでベルベッドの手触り」 後で読む 買物上手速報~買ってよかったもの   x
9:30  パートのおばさまにマウンティングされた 後で読む 行き掛けの駄賃   x
9:30  父の葬式で初めて会った兄嫁(韓国人)に、父の預金全額を持っていかれた!更にお盆になると・・・ 後で読む かぞくちゃんねる   x
9:15  ヒョロガリが絶対似合わない服装wwwwwww 後で読む ダイエット速報@2ちゃんねる   x
9:06  【鬼のいる家】母から『年末年始、帰ってくるの?』と連絡がきたので、『嫁イビリババアのいる家 後で読む 日本人_難民   x
9:03  私は誕生日やイベント事で周りを巻き込んでサプライズされるのが苦手なんだけど・・・・ 後で読む 恋愛速報   x
9:02  職場の40代独身おばちゃんに4回食事を奢った後、年下の派遣と交際したら気持ち悪いLINEが 後で読む 既婚者の墓場   x
8:45  スコール(愛の)のお酒、想像以上にジュースだった・・・甘すぎた 後で読む ねこのあまやどり    x
8:11  父が「これは○○ちゃん(私の娘)に」とアナ雪のドレスを渡した後、もう一つプレゼントを出した 後で読む ほのぼの絵にっき   x
8:06  【うわぁ…】恋愛感情が欠如している嫁。結婚後に、『ずっと探していた愛する対象』を見つけたら 後で読む 日本人_難民   x
8:05  4歳の娘の猿のコスプレは確かに可愛かったが「年賀状にこの画像を使おう」と旦那がはっちゃけ。 後で読む すまいる(^-^)ぶろぐ   x
8:02  1人でいる事が好きな生徒に息子が近寄っただけでイジメ問題に発展。数年後、衝撃の光景を目の当 後で読む 既婚者の墓場   x
8:02  先月さほど親しくもなかった高校時代の友人から連絡があり、 結婚するから披露宴に出席してほし 後で読む 恋愛速報   x