義父「食後にお茶飲みたいな」私「そうですかー」義母「入れてあげて」私「何で?」義母「嫁でし 
16:30  出産直後に姉が他界し、私夫婦が姉の子を引き取った。数年後、音信不通だった義弟夫婦が現れメチ 後で読む かぞくちゃんねる   x
16:15  パスタ200gの茹でたてにコンミートを1缶いれて食べるとおいしい 後で読む ダイエット速報@2ちゃんねる   x
16:06  【暗い過去…】昔から陰湿なイジメっ子気質だった弟が、部下へのパワハラで懲戒処分を食らったら 後で読む 日本人_難民   x
16:05  【騒然】歳が近い継母が子をうんだ→私『我が子と1歳違いか』→ある日、一緒に遊ばせていると、継 後で読む 楽しいことないかな   x
16:05  就職試験のために実家に帰ってるのに「寂しい」「今電話したい」「LINEしたい」「構ってよー 後で読む すまいる(^-^)ぶろぐ   x
16:02  【イラッ】公園でお菓子食べてたら園児達が「欲しいなー」と言い出した。先生「皆こっちにきてー 後で読む キスログ   x
16:00  彼は何かにつけて、慶應age、早稲田sageをしまくり、最初はハイハイって聞いてたけどwwwっwl 後で読む 恋愛速報   x
16:00  デート中、彼のケータイが鳴った。彼「ごめん!ちょっとここで待ってて!」私「え?わかった(緊 後で読む 素敵な鬼女様   x
15:50  十年着ない服やら靴やら使わないバッグやら持っててどうするんだろう 後で読む ねこのあまやどり    x
15:32  家に侵入してきたDQN児をキツイ言葉で追い返したら。夫「子供に対してそれは酷いんじゃないか 後で読む 既婚者の墓場   x
15:11  なんかの缶の注意書き「優しく開けてください」 父「……」 後で読む ほのぼの絵にっき   x
15:06  【ワロタw】『一夫多妻制だ!』と不.倫を強引に正当化する義父。旦那が『一夫多妻制』を検索し 後で読む 日本人_難民   x
15:04  私『甘い物苦手なの』彼氏「わかった」→彼氏「スイーツ買ってきたよ!」私『ゴメン苦手なんだ…』 後で読む 結婚速報   x
15:03  こんな事しかできなくてごめんねっていいながら差し入れをしてくれた事に惚れて私から告白して付 後で読む 恋愛速報   x
15:00  40代の独身女「子供云々で仕事を休むのは甘えで~」←掃除のおばちゃんが痛恨の一言!女が奇声を 後で読む かぞくちゃんねる   x
15:00  セサミストリートのビッグバード 後で読む 行き掛けの駄賃   x
14:45  路上で最弱の格闘技って何やろ? 後で読む ダイエット速報@2ちゃんねる   x
14:06  【これはDV…】食費+子供用品+日用品で月6~7万て高いの?旦那に『どんだけ使うつもり?』とキレ 後で読む 日本人_難民   x
14:05  嫌われたくなくて人一倍気を使って生きてるつもりなのにどうしても嫌われてしまう。私を理解して 後で読む すまいる(^-^)ぶろぐ   x
14:05  【騒然】専業主婦の友人『仕事で息抜きできて楽じゃん!主婦は年中休みなし』正社員で家事育児も 後で読む 楽しいことないかな   x
14:02  【変な人】同僚A「宝くじの共同購入にあなたも参加しない?」私「やめとく」A「当たっても1円も 後で読む キスログ   x
14:02  超天然な妹がクズと結婚するらしいんだが、なんとしても阻止したい。あんな偉そうで性格悪そうな 後で読む 既婚者の墓場   x
14:01  ある日、彼の母親から約1年ぶりに私宛にメールが届いた→その後・・・ 後で読む 恋愛速報   x
14:00  今度バツイチの男性の方とお見合いする事になりましたが聞かれたくない質問はありますか?個人的 後で読む 気団ログ   x
14:00  【唖然】課長「今すぐ出てこれない?」私「親が危篤で…これから手術します。ムリです」課長「そ 後で読む 素敵な鬼女様   x