私『アンタはもう要らない。彼氏と結婚する』旦那「いつか帰って来てね」→5年後、助けを求めに行 
16:05  【悲報】大学の頃、今よりもっと頭悪くて不倫していた 後で読む キラキラライフ   x
16:05  【本人乙】相談者「 友 人 の 相談です。妊娠して妻がうるさくなった。生活を変えずにいたら今に 後で読む すまいる(^-^)ぶろぐ   x
16:04  【ん?】ある話題になったときに、私よりかわいくスタイルの良い女の子の名前をあげてきた彼氏が 後で読む 恋愛速報   x
16:02  次男が単身赴任中に次男嫁が妊娠。次男「誰の子だ!」→長男家の息子「俺の子だ」→「!?」 後で読む キスログ   x
16:00  私の旧姓は佐藤 → 電話の相手『普通に書くサトウですか?』私「…え?(佐藤以外のサトウがいるの 後で読む 素敵な鬼女様   x
15:50  無職の夫「俺も家事手伝うからね!」激務の私「は?」→離婚を考えてたら夫が・・・ 後で読む かぞくちゃんねる   x
15:50  飼ってもいないエア飼い猫について語らされることになった 後で読む ねこのあまやどり    x
15:32  スーパーで万引きGメンみたいな化粧の厚いおばさんに腕をそっと掴まれた結果 後で読む キラキラライフ   x
15:32  年収400万以下の奴は結婚した方が安心だと思う。「結婚したら貧乏になる。女は金かかるから」と 後で読む 既婚者の墓場   x
15:11  【画像】猫保護して3000日経ったから親バカスレ立てる 後で読む ほのぼの絵にっき   x
15:06  【惨劇】愛妻弁当を捨てている課長を目撃。『マズメシ』なのかな?と思って尋ねると、その内容に 後で読む 日本人_難民   x
15:04  1日かけてビーフカレー作った。旦那『この肉、牛?豚?』私「牛だよー!」何食べても美味しいと 後で読む 結婚速報   x
15:04  競馬で800万ちょっと当たった結果 → その結末wwwwwwww 後で読む キラキラライフ   x
15:02  彼氏『俺50円高く出してるから、肉2枚もらうよ』彼女『細かいなぁ~』→これはwwwwwww 後で読む 恋愛速報   x
15:02  【芸能人の体重】めざましテレビでダレノガレ明美が体重披露 2017年6月28日 後で読む 美人速報-女性の美容・ダイエット   x
15:00  私物の扇風機を、職場の隣の席の奴が自分のいない時に勝手に使う 後で読む 行き掛けの駄賃   x
14:32  スロット行こうとしたけど金がなかったので、母親の財布から一万取ろうと思って開けた結果www 後で読む キラキラライフ   x
14:15  【画像】水卜麻美アナがダイエット宣言「今が最高に重いので夏までに7kg!!」 後で読む ダイエット速報@2ちゃんねる   x
14:06  【私、最低だよね…】オレが車に轢かれた1ヶ月後、彼女に『別れて欲しい』と告げられた。どうも様 後で読む 日本人_難民   x
14:05  【後編】帰省中、5歳の子供の世話を高校生の私にやらせて遊びほうけてたくせに「ママにでもなっ 後で読む すまいる(^-^)ぶろぐ   x
14:05  【衝撃】親戚の子どもに、私『おはぎどうぞ』子ども「わ~い^^」→すると義兄嫁からメール「格 後で読む 楽しいことないかな   x
14:03  大勢の生徒を公平に扱えない失格教師に同窓会で再会した結果wwwww 後で読む キラキラライフ   x
14:03  【悲報】妹が痴漢にあったからといって毎日妹の職場に迎えに行ってる彼氏に・・・・・ 後で読む 恋愛速報   x
14:02  【胸が苦しい】イライラしていた私はキスをしたそうな夫を無視して出勤した。夫「気をつけてね」 後で読む キスログ   x
14:02  ガンで衰弱してる祖父を放置した祖母が当然のように治療費用をたかりに来た。葬式に大量の某学会 後で読む 既婚者の墓場   x