愛犬「くぅーんくぅーん…」家族「犬の様子がおかしいな…」→父が犬小屋を覗くと・・・ 
0:00  みりんをガブガブ飲む嫁「おいしー!」俺「味覚が狂ってる…。何かの病気じゃね?」→健康診断を受 後で読む かぞくちゃんねる   x
0:00  女性は現実を見ているのに男は現実逃避しているという事実が分かるグラフがコレ。50のおっさんが 後で読む 気団ログ   x
0:00  【後編】嫁が三つ子を妊娠した → 俺「減数手術をして、ひとりにしてほしい」嫁「イヤだ!産みた 後で読む 素敵な鬼女様   x
23:30  【前編】嫁が三つ子を妊娠した → 俺「減数手術をして、ひとりにしてほしい」嫁「イヤだ!産みた 後で読む 素敵な鬼女様   x
23:12  ホテル街に住んでる一家ってどう思いますか?交通の便も良く住みやすいのですが、周囲からのイメ 後で読む 既婚者の墓場   x
23:11  最近近所の小学生が私の住んでる3階建ての賃貸住宅にくるようになった 後で読む ほのぼの絵にっき   x
23:06  【私は悪くない!】義家族との同居に耐えられず、離.婚届を書いて実家に避難した。私にも非があ 後で読む 日本人_難民   x
23:02  【性悪】田舎の宿舎に住むことになったんだが、酷すぎて泣いた。皆にも同じ目に遭ってもらわなく 後で読む キスログ   x
23:01  普段の性格が温厚で真面目な彼だけに、こういう幼稚で無神経な面もあるのかと少し引いてしまった 後で読む 恋愛速報   x
23:00  兄がパチンコで勝ったとかで 近江牛のステーキ肉をくれた 後で読む ねこのあまやどり    x
22:31  義姉(バツイチ)が頻繁に泊まりにくるようになってからおかしくなっちゃった 後で読む 気団談   x
22:30  母「TDLまで幾ら位ですか?」タクシー「3千円位かな」→半分も行かない内に3000円を突破し、母は 後で読む かぞくちゃんねる   x
22:15  【急募】ダイエット中に夜中にお腹が空いた時に食べていい物 後で読む ダイエット速報@2ちゃんねる   x
22:12  息子とのディズニー旅行の約束を忘れて、実家へ帰省する段取りをしてしまった。マジでヤバい事に 後で読む 既婚者の墓場   x
22:06  【意識高い系】兄夫婦は、子供に『テレビ禁止、お菓子禁止』の教育をしている。お菓子を欲した甥 後で読む 日本人_難民   x
22:05  不倫した夫とやり直そうと頑張ってるのに、私の気も知らず人前で私を「役立たず」と貶める夫。普 後で読む すまいる(^-^)ぶろぐ   x
22:04  彼氏の存在が、旦那と子供達にバレた。旦那『子供達の意思を尊重する』私(娘は理解してくれるよ 後で読む 結婚速報   x
22:02  この前彼(27)と彼の妹(26)の3人てドライブに行った。 何故か妹が助手席だったwwwwww 後で読む 恋愛速報   x
22:00  ママ友たちと旦那の仕事の話になり全員が具体的な会社名を言ってる中一人だけ「システムエンジニ 後で読む 気団ログ   x
22:00  離婚することになった → 嫁「お前の血を引いた子供に、愛情はない」俺「ええ…(施設にでも預けた 後で読む 素敵な鬼女様   x
21:20  製造中止になってたヨーグルトが復活 やっぱり狂おしいほど美味しい 後で読む ねこのあまやどり    x
21:15  ワイ、高校生にも拘らず生活習慣病にかかるwwwwww 後で読む ダイエット速報@2ちゃんねる   x
21:12  5年前に旦那が死んでから全てに興味がなくなってしまい、子供にも興味がなくなった。そろそろ立 後で読む 既婚者の墓場   x
21:11  「なんか買わせてくれ」って夫が言ってたから何か欲しいものないかしら、って考えているのだけど 後で読む ほのぼの絵にっき   x
21:06  【超キチ】食事中の私の皿に、使用済みティッシュを投げ入れてきた彼父。彼『父さんは家族に嫌な 後で読む 日本人_難民   x