18:05  【悲報】友達の結婚式に呼ばれてるけどご祝儀ってウザイwwwww  後で読む キラキラライフ   x
18:05  3歳のうちの子が叩くからって「息子くんは頭が悪くて可哀想」呼ばわりする近所のママ。ちょっと  後で読む すまいる(^-^)ぶろぐ   x
18:02  37歳の女の子がデートで車の用意、運転するだけで食事代を全く出してくれない。交際やめといた方  後で読む 既婚者の墓場   x
18:01  【恐怖】あるセリフを言った後、走り出した電車の窓から見えた彼女の笑顔が「ニタッ」と笑ったよう  後で読む 恋愛速報   x
18:00  彼女が俺の料理食べたいって言ったから作ったら「自分で稼げてこれだけ料理できたら奥さんいらな  後で読む 気団ログ   x
18:00  メルカリの現金販売ってさっき初めて見た  後で読む 行き掛けの駄賃   x
18:00  【不幸な結婚式】叔母の妹夫婦と、その子供3人が到着 → 叔母「本当に連れてきたの!?子供は招  後で読む 素敵な鬼女様   x
17:50  レストランで注文してないデコレーションケーキが出てきた!店員「おめでとうございます^^」私  後で読む かぞくちゃんねる   x
17:45  筋トレ一年してて最近ザバス飲み始めたんやが  後で読む ダイエット速報@2ちゃんねる   x
17:32  【悲報】勝手に彼氏に腐女子認定されたことに腹を立てる女がこちらwwwwww  後で読む 恋愛速報   x
17:30  私『また彼がLINE無視してる…もうやめたい』→彼「飲み会行ってた」私『事後報告かよ』面倒臭いな  後で読む 結婚速報   x
17:30  旦那には「こう言ったらこの人はこう思うだろうな」みたいな思いやりが欠如してる気がしてほんと  後で読む 妊ちゃんねる   x
17:11  揚げ出し豆腐にしよう!野菜あんかけにしてさ 旦那とこども「エエエエエ…」  後で読む ほのぼの絵にっき   x
17:06  【うわぁ…】兄に超高カロリーの食事を与え続けると、2日間部屋から出てこない…まさか、K察も出  後で読む 日本人_難民   x
17:05  遅刻常習犯に逆に自己中って言われたことあるわ  後で読む ジャンガリアン速報   x
17:05  今朝、今日は世界が滅びる日なんだよーって教えてあげた結果wwwwww  後で読む キラキラライフ   x
17:02  漢方に月10万近く費やしてたら。夫「高すぎるよ。妊活の為だから我慢してたけど」どうしたらわか  後で読む 既婚者の墓場   x
17:01  自家用車必須の地域で免許取り消しになった男と付き合ってしまったンだがwwwwwww  後で読む 恋愛速報   x
16:32  【悲報】こいつ自分が可愛いと思ってやってるんだろうなっていう女と付き合ってしまった・・・・  後で読む 恋愛速報   x
16:31  すごく仲は良くて好きなんだけど、疲れた。離婚しようと思ってる  後で読む 気団談   x
16:30  元から爪が綺麗な人って何か特別なことしてるの? 何をしたらいいの?w  後で読む ねこのあまやどり    x
16:15  食欲の衝動は目で見た情報が原因だった!ダイエット法の開発につながる可能性も?  後で読む ダイエット速報@2ちゃんねる   x
16:08  私のドロドロの恋愛実体験を小説風に書いて、ネットのブログにアップした結果wwww  後で読む キラキラライフ   x
16:06  【絶望】体中に不自然な痣が出来始めた嫁。あきらかに異常なので、血液検査をしてみると、病状は  後で読む 日本人_難民   x
16:05  【あ然】彼女の荷物から3DSを発見!起動すると、3DS『牧場物語300時間!』俺「えっ」→  後で読む 楽しいことないかな   x