6:30  そういえばあと3ヶ月でクリスマスか…  後で読む 行き掛けの駄賃   x
6:06  【頭おかしい…】托卵で産まれた姪が14歳で妊.娠。クズ女っぷりが見事に遺伝していた。義妹夫婦は  後で読む 日本人_難民   x
6:04  車掌『指定席券お持ちですか?』男「買えなかった」車掌『全席指定でして…』男「知ってる」車掌  後で読む 結婚速報   x
6:02  彼になんか話してと言われたのであれこれ考えながら色々話題を振ってみたのだけどwwwww  後で読む 恋愛速報   x
6:00  子供が私のコートを汚した。親「すみません!クリーニング代です(1万円スッ」→受け取ったら彼氏  後で読む かぞくちゃんねる   x
5:06  【ワロタw】過酷なイジメに耐え続けた3年間。オレは被害を最小限に抑えながら、イジメっ子を満  後で読む 日本人_難民   x
5:03  「お前は人の下で働けないタイプだって親父が言うから」ってまともに働いたことがない恋人・・・  後で読む 恋愛速報   x
4:15  【画像】ジャスティン・ビーバーのTシャツの着かたが斬新www自慢の筋肉を見せるため?  後で読む ダイエット速報@2ちゃんねる   x
4:06  【超有能w】産休に入る社員の代わりに派遣された私。引継ぎ中、嫌がらせを受けたので、ちょっと  後で読む 日本人_難民   x
4:02  ふとしたことから「男と女って社会的にどっちが勝ってる?」みたいな話になった時に彼氏がwww  後で読む 恋愛速報   x
3:06  【バカかよ…】現在、結婚2年目。旦那が、プロポーズも指輪も結婚式も何もしてくれなかったんだが  後で読む 日本人_難民   x
3:01  元カノは今カノで私が浮気相手だった。 しかも彼女とは婚約しててこの度・・・・・  後で読む 恋愛速報   x
2:15  モー娘。事務所「デブはグッズ買うな!」  後で読む ダイエット速報@2ちゃんねる   x
2:11  ゲーセンのお兄さんだけど質問ある?  後で読む ほのぼの絵にっき   x
2:06  【頭悪い…】デザイナーの友人に仕事をしてもらったお礼として、飲み屋で奢ってあげたんだが、後  後で読む 日本人_難民   x
2:04  最近嫁が調子にのってるんでお仕置きした→その内容がwwwww  後で読む 恋愛速報   x
2:02  【悲しい】北朝鮮のミサイルで子供2人が泣き出して大変だった。「ママに会えなくなるの嫌だー!  後で読む キスログ   x
1:06  【悪夢だ…】彼女宅に黒人が住んでいた。なんでも母親の恋人らしい…後日、彼女に『妊.娠した…』と  後で読む 日本人_難民   x
1:02  【非常識】月に2回ぐらいのペースで新築の我が家へ友人カップルが泊まりにくる。→友人「夕飯作る  後で読む キスログ   x
1:02  中学卒業する前に何か記念になるもの作ろうぜってことで怪しいものを・・・・・・  後で読む 恋愛速報   x
1:00  酔った新婦上司のスピーチ「新婦が新入社員の時にホテルに連れ込んだ。それからずっと関係が続い  後で読む かぞくちゃんねる   x
0:41  百年の恋7-126 「豚骨ラーメン食べられないやつとは付き合えない!」と元彼が大激怒  後で読む 修羅場とか武勇伝とか   x
0:40  百年の恋7-117 付き合って下さい!と同じ人に告白してたけど3年連続でフラれた  後で読む 修羅場とか武勇伝とか   x
0:37  何を書いても50-317 私が母親がおかしいって気づいたときには妹はもう心が壊れて体もボロボロに  後で読む 修羅場とか武勇伝とか   x
0:32  仕返し5-586 俺が一番面白くて、場を盛り上げる!という変な自信があるらしかった  後で読む 修羅場とか武勇伝とか   x