0:10  近所に野良猫が数匹いる 餌を催促してくるのは決まって一匹。  後で読む ねこのあまやどり    x
0:06  【狂ってる】絶縁中のオレと兄。『家族は仲良くしないと!』と脳内お花畑の兄嫁が、結婚式でとん  後で読む 日本人_難民   x
0:05  スーパーで。店『万引きしたよね?』私「してませんが」→冤罪だとわかった瞬間、店長『迷惑料と  後で読む 楽しいことないかな   x
0:04  駐車場で、正面から車がゆっくりぶつかってきた。男『ぶつけたな!』俺「それはあなたです」→警  後で読む 結婚速報   x
0:03  【朗報】競馬で800万ちょっと当たった結果  後で読む キラキラライフ   x
0:02  私「ロッカーにこんなものがありました。盗撮かもしれません」店長「ショックだったと思うから…  後で読む キスログ   x
0:02  【これはw】「血縁じゃなかったら押し倒したのに」・・・こんな事言う姉弟ってやっぱりwwww  後で読む 恋愛速報   x
0:00  【黒い過去】私「(もしかして旦那のフリン相手って…)旦那のケータイを覗き見したら、知らない  後で読む 素敵な鬼女様   x
0:00  【地獄】元ニート俺「市役所に採用されたぞ!」→役所「配属先は生活保護課ね」俺「えっ」  後で読む かぞくちゃんねる   x
0:00  浮気をする人間は必ず繰り返しその度に子供達を連れ回し家庭環境を変え子供に辛い思いをさせる。  後で読む 気団ログ   x
23:35  スロット行こうとしたけど金がなかったので、母親の財布から一万取ろうと思って開けたら・・・・  後で読む キラキラライフ   x
23:33  彼氏「やっぱり別れるの辞めたほうがいいんじゃないの~?」 彼女「はい?wwwwwwww」  後で読む 恋愛速報   x
23:15  毎夜カップ麺食ってたら太るどころか激痩せしたんだけどこれもしかして俺の身体進化した……?  後で読む ダイエット速報@2ちゃんねる   x
23:12  花をプレゼントしてくる旦那に殺意が沸いてしまう。今は喜んだふりしてるけど、将来子供が送って  後で読む 既婚者の墓場   x
23:11  父に最近PCの様子がちょっとおかしいから見てくれと言われ確認したところ、  後で読む ほのぼの絵にっき   x
23:06  【DQNネーム】子供の名前案は『日心』。ネットで調べたら、相当痛い名前みたいなんが…宗教っぽいか  後で読む 日本人_難民   x
23:05  家を新築中で、トメを引き取り同居が決まっています ところがそれを知ったコトメ夫婦が口をはさ  後で読む ジャンガリアン速報   x
23:05  大勢の生徒を公平に扱えない失格教師に同窓会で再会した結果wwwwwww  後で読む キラキラライフ   x
23:02  【ドン引き】ラーメン屋でお爺さんが「大人しく待ってて偉いね~ご褒美だ」って娘のお皿にチャー  後で読む キスログ   x
23:01  【GJ!】恋愛に行き詰まったらラップに乗せてはき出すと良いぞwwwwwwwwwwwwww  後で読む 恋愛速報   x
23:00  女の子がほしくて粘ったウトメ。念願が叶って天使ちゃんが生誕 → トメ「もう年だからキツい」私  後で読む 素敵な鬼女様   x
22:32  奥様「自転車を倒してしまった。前カゴには、バナナと卵が入っていた」  後で読む キラキラライフ   x
22:32  【ひどいw】「バイトしてるんだから、うちのテレビ見る時上映料払って?」とか言っちゃう彼氏の  後で読む 恋愛速報   x
22:31  嫁出産準備里帰り中。元彼女から久しぶりに会いたいと連絡があった  後で読む 気団談   x
22:30  夜釣りしてたら、笑顔の老人が登場。俺「散歩ですか?」老人「^^」俺「(痴呆か?ほっとこ)」→  後で読む かぞくちゃんねる   x