2:02  【修羅場】夜に自宅で勉強してたら何度も「誰かー、開けてくれー」と酔ったような声がした。だけ  後で読む キスログ   x
2:00  元カノと別れるとき同じ職場だったから気まずくなるのも嫌だし普通に何でも話せる友達に戻ろうっ  後で読む 恋愛速報   x
1:06  【バカかよ…】嫁が知らない男の車に乗っているのを目撃。『あれ?夜勤のはず…』勘違いかと思い、  後で読む 日本人_難民   x
1:03  同棲してまだ半月なんだけど出張から帰ったら布団にラメが付いてるし中央部分が変にwwwww  後で読む 恋愛速報   x
1:02  【驚愕】俺「麻婆豆腐食いてー」→その日の晩にメシマズ嫁の手作り麻婆豆腐が出てきた。俺「ドキ  後で読む キスログ   x
1:00  帰宅したらポストに遺書が入ってた。遺書『親孝行な息子だと思ったが、私は息子の一面しか見てな  後で読む かぞくちゃんねる   x
0:34  離婚にあたって親権で揉めています。親権では母親に勝てないと言われますが、どう説明すれば父親  後で読む 妊ちゃんねる   x
0:30  ナイトブラ「朝起きた時に胸の形が崩れてない」  後で読む 買物上手速報~買ってよかったもの   x
0:15  どうも筋肉料理研究家のマグマ中山です。きょうは妹分を連れてきました  後で読む ダイエット速報@2ちゃんねる   x
0:12  弁当にアレルギー食品を仕込まれ、意識不明になった。自衛を徹底してたのに、見た目でわからない  後で読む 既婚者の墓場   x
0:06  ある大学でこんな授業があった。 「クイズの時間だ」教授はそう言って大きな壺をとり出し、教壇  後で読む 恋愛速報   x
0:06  【怖すぎワロエナイw】同じクラスにいるオタク達のスペックが凄すぎる…強すぎて不良グループも  後で読む 日本人_難民   x
0:06  愚痴84-949 やましい所はないがそういう雰囲気が苦手だから、飲んで遅く帰った  後で読む 修羅場とか武勇伝とか   x
0:05  【愕然】ヒス母からメール『※(私)の顔を見に寄ります(ハァト)』母に洗脳されてきた私(気持  後で読む 楽しいことないかな   x
0:04  他の男とのデート中、事故で亡くなった元嫁。俺『娘には元嫁の存在を隠しておこう』今嫁「事実を  後で読む 結婚速報   x
0:04  愚痴84-946 座席の間に無理やり割り込んできて、おじさんの手は何故か私のバッグの上  後で読む 修羅場とか武勇伝とか   x
0:02  愚痴84-939 下腹部が痛いのって、細菌感染かもって  後で読む 修羅場とか武勇伝とか   x
0:02  【超閲覧注意】木の実取りに夢中になってたAが行方不明に。→翌朝、酷い姿で発見されて…  後で読む キスログ   x
0:00  彼女が物凄く寝汚くて眠い時には人格が変わる。普段は優しくて気遣いも凄いしてくれるのに寝ぼけ  後で読む 気団ログ   x
0:00  【黒い過去】SNSで友人の義父を発見 → 私「……(たくさんの写真がアップされている…家を特定で  後で読む 素敵な鬼女様   x
0:00  仕事が早く終わって帰宅したら、俺の部屋で見知らぬ男女が行為中。俺「え?え?」→全裸の男にブ  後で読む かぞくちゃんねる   x
23:58  愚痴84-913 一人で食事に行ける女だから結婚できないんだよ?って義姉に言われた  後で読む 修羅場とか武勇伝とか   x
23:56  愚痴84-909 「義・姉・さ・ん」「義姉さんなんだから~」「お願いできるよね、義姉さ~ん?」  後で読む 修羅場とか武勇伝とか   x
23:53  愚痴84-882 夫に「仕事辞めてお前と息子だけ俺実家で住んで家事と介護やってくれ」と言われた   後で読む 修羅場とか武勇伝とか   x
23:49  百年の恋7-457 寝る前には大事な話とか約束ごとはしないようにしようと互いに決めた  後で読む 修羅場とか武勇伝とか   x