20:33  A「タクシーで帰るけど近くの人いないかしら」B「あれはタクシー代を寄越せって暗に言ってるんだ  後で読む キラキラライフ   x
20:32  【うわぁw】ケンカして壁に穴空けられたり、腕で壁に首を押し付けられたりした彼氏と同棲したら  後で読む 恋愛速報   x
20:20  明日は頑張って掃除しなきゃ 業者が来るのだ  後で読む ねこのあまやどり    x
20:15  【画像あり】目の前でデブがデートしとるwwwデブの癖にデートしとるwwwww  後で読む ダイエット速報@2ちゃんねる   x
20:12  妊娠6ヶ月で破水して死産を言い渡されたけど、医者はエコーも確認してない。「生かす事もできた  後で読む 既婚者の墓場   x
20:06  【やばぁww】私は高校生の時、合法ドラッグを売っていた。儲かりすぎて、銀行が不審に思ったら  後で読む 日本人_難民   x
20:05  「ママンと別居なんてありえない。家族がバラバラなんて娘タンが可哀想」と抜かすエネ夫。産まれ  後で読む すまいる(^-^)ぶろぐ   x
20:05  駅の外にある自販機で、友人5人にジュースを奢って俺もジュースを買ったとたん 見知らぬ爺さん  後で読む ジャンガリアン速報   x
20:04  上司『お前らデートしろ』俺&34歳パート女「はい」→俺(価値観合わないな…)次のデートを断った  後で読む 結婚速報   x
20:02  キチママ「それってーホテルとかワンランク上になるカードですね~」 私「!?」  後で読む キラキラライフ   x
20:02  【悲報】マンションの同じフロアに住んでいる30代くらいの女が絶対に挨拶しないんだけど・・・  後で読む 恋愛速報   x
20:02  【おかしい…】子供ができない友人夫婦に頼まれ、嫁合意で俺の種を提供した。恐怖と罪悪感が凄い…  後で読む キスログ   x
20:00  【不幸な結婚式】新婦『出席する人にだけ招待状を送りま~す』私「金の亡者だ…新郎は悪いヤツじ  後で読む 素敵な鬼女様   x
20:00  【OJO】「これで私も “素敵” な人だけに囲まれる!」  後で読む 本当にやった復讐 まとめ   x
20:00  女性がワキ汗をかいていたら 男性『清潔感がない』『信用ができない』『生理的に受け付けない』  後で読む マダオ・マダミの恋愛速報   x
19:34  【悲劇】昨日並んで買ったクリームパンをキチママに見られてしまった結果wwwwwww  後で読む キラキラライフ   x
19:31  【驚愕】「俺はいい女連れてるだろっていつも思っていたいから。」→そのために彼氏が行ったこと  後で読む 恋愛速報   x
19:31  同棲中の彼女がストラテラという薬を飲んでいました  後で読む 気団談   x
19:30  嫁が同窓会と嘘ついて公務員の間男と不倫旅行!嫁「ただいま~」俺「慰謝料2000万円な」嫁「えっ  後で読む かぞくちゃんねる   x
19:15  お前ら「筋トレ始めたい」ぼく「ほう」  後で読む ダイエット速報@2ちゃんねる   x
19:14  夫の友人が私の身体的特徴を何時間もネチネチ言ってきて気持ち悪い。50歳夫「あの人も年だから…  後で読む 既婚者の墓場   x
19:11  姉「にょろって出てきてくるってなんねんでー!」 私「わくわく」  後で読む ほのぼの絵にっき   x
19:09  【悲報】彼氏がヨーグルトのふたの裏をおもいっきり・・・・・・・  後で読む キラキラライフ   x
19:06  【神よ、許して…】旦那が残していった一通の手紙。私の有責で離.婚したんだが、その手紙を読んで  後で読む 日本人_難民   x
19:02  【衝撃】デート中に異性と仲良く長電話された→それを叩くと埃が出てきたwwwwwwwwwww  後で読む 恋愛速報   x