0:29  神経34-357 「女の人のお尻触っちゃダメでしょ!」  後で読む 修羅場とか武勇伝とか   x
0:27  神経34-354 彼女は愚痴と言う名のノロケをするタイプだったらしく  後で読む 修羅場とか武勇伝とか   x
0:24  衝撃的19-291 彼といちゃついてるところに嫁さんと子供に家に乗り込まれて発覚  後で読む 修羅場とか武勇伝とか   x
0:21  衝撃的19-289 「みんな貴重品だけ持って、上の小屋に上がるぞ」  後で読む 修羅場とか武勇伝とか   x
0:19  衝撃的19-285 「背が低いお嬢さんはちょっと」って  後で読む 修羅場とか武勇伝とか   x
0:15  衝撃的19-284 その筋の人たちと、割と普通っぽいサラリーマンっぽい人たちが和気あいあいと  後で読む 修羅場とか武勇伝とか   x
0:15  【画像】股下77.5cmの美脚・志田友美が史上最もセクシーなグラビアへ挑戦www  後で読む ダイエット速報@2ちゃんねる   x
0:12  10万貸した友人から人質として預かったパスポートを見たら、先月旅行に行ったと言っていたのにス  後で読む 既婚者の墓場   x
0:10  毎日猫ハミガキ  後で読む ねこのあまやどり    x
0:06  【金の亡者ww】旦那が他で子供を作り、離.婚を要求してきた。『婚前貯金と今の貯金、あと家を  後で読む 日本人_難民   x
0:05  【驚愕】美人だが障がい者の姉がいる。両親「将来はお前(私)が姉の面倒みるんだよ」私『…』→優  後で読む 楽しいことないかな   x
0:04  会社『時短の為に挨拶はしないこと!』社員「はい」→派遣「お疲れ様です」私「」空気が読めない  後で読む 結婚速報   x
0:02  式の途中で、司会のお姉さんがいきなり「新郎は二股の果てに新婦と知り合い」とか言い出した!!  後で読む 恋愛速報   x
0:02  【おかしい】息子「いい加減自分の部屋に行ってよ!俺高校生だよ!?」→俺はどうしたらいいのか  後で読む キスログ   x
0:00  汚嫁は友達の家で死んでやるショーを開催して迷惑だからと追い出され実家に戻りました。俺の方は  後で読む 気団ログ   x
0:00  【閲覧注意】義実家に上がり込む、放置子を追い出した → 放置子「ニヤニヤ」乗車した私(なに…?  後で読む 素敵な鬼女様   x
0:00  大家族で貧乏なうちの長兄と、裕福な家庭の一人息子が取り違えられてた!双方の家族が会ってみた  後で読む かぞくちゃんねる   x
23:15  サガット226cm78kgってガリガリ過ぎだろwww  後で読む ダイエット速報@2ちゃんねる   x
23:12  低身長の嫁が「ドワーフ」「奇形」等とネットでいじられまくって誹謗中傷の嵐。報告してきた奴か  後で読む 既婚者の墓場   x
23:11  安全のために「間違ってたら恥ずかしい」なんて思わずにすぐさま号令をかけられるAさんを子供心  後で読む ほのぼの絵にっき   x
23:10  高校の時に現代文の教科書に一部掲載されていた夏目漱石の『こころ』全巻読んでみたい。  後で読む ねこのあまやどり    x
23:06  【逆襲】刃物とモデルガンを持ったストーカー男が家に侵入してきた。私は前職の特技を活かし、このキ  後で読む 日本人_難民   x
23:05  この前兄嫁と弟嫁から電話がかかってきた。「旦那くん(兄と弟)が毎月生活費を寄越すだけであと  後で読む ジャンガリアン速報   x
23:02  おばさん「あら!これ作り物なのね!この部分(入刀部)は生クリームなのね~!」 →これはwwww  後で読む 恋愛速報   x
23:02  【常識】夫の晩酌のアテに夫の箸でシシャモを焼いたら「非常識だ」と言われたんだけど…  後で読む キスログ   x