日本人_難民

最新記事投稿:2017-08-23 08:06:34

8:06  【クズ女の末路】オレの手を掴み、写メを撮るギャル。『痴.漢です!!』と叫ばれたんだが、実は  後で読む 日本人_難民  
7:06  【予想以上の効果w】酷いイジメを受けていたオレが、卒業間近に復讐を決行。『ずっと見ています  後で読む 日本人_難民  
6:06  【逆襲】カンチョーをガチで喰らってしまい、オレは白目&失禁して気絶した。被害者なのにイジメ  後で読む 日本人_難民  
5:06  【大騒動…】イジメ加害者になってしまった親友を、失.禁するほど殴りつけた。処分に不満がある親  後で読む 日本人_難民  
4:06  【超クズ】私を溺愛し、言う事を何でも聞く旦那。結婚前から、軽い気持ちで浮.気をしてたんだが  後で読む 日本人_難民  
3:06  【ワロタw】母を装って父にメールを…『あなたの横にいる女は偽物!本物の私は、悪い人に捕まっ  後で読む 日本人_難民  
2:06  【悲劇】嫁は元レースクイーンなんだが、派手な下.着をつけて友人とランチに行っているらしい。怪しんで  後で読む 日本人_難民  
1:06  【悲劇】嫁の浮.気が発覚→実家に返品した。その後、家にやってきた『嫁の上司を名乗る真面目そう  後で読む 日本人_難民  
0:06  【騙された…】ある宗教を信仰する旦那が、娘を洗脳していた。突然、『ママが不信心だから、私テ  後で読む 日本人_難民  
23:06  【狂気】『4800万円貸して!ってゆーか寄越せ!!』と喪服を着た子連れ女に吠えられた。どうも私  後で読む 日本人_難民  
22:06  【クズ女】彼と別れると、SNSに『クソビ●チに騙されて大金がなくなった、最悪』と書きこまれた。  後で読む 日本人_難民  
21:06  【狂気…】バットを持った姑が睨みながら近づき、妊婦の私のお腹にフルスイングした。私はタヒに物  後で読む 日本人_難民  
20:06  【逆襲】義親の搾取子だった旦那が、勝手に仕事を辞めてきた。なので、私も辞めたww この地獄  後で読む 日本人_難民  
19:06  【低脳乙】姉夫婦の子供がオレに似ているんだが、『お前ら姉弟でヤッたんだろ!』と姉旦那が発狂  後で読む 日本人_難民  
18:06  【マジか…】家にゴミを撒き散らす母と妹に嫌気がさし、私は家を出た。2人が旅行にいってる隙に、  後で読む 日本人_難民  
17:06  【頭おかしい…】同僚のお洒落に対して、『ゲ.イみたいですね!』と言ったらブチ切れられた。一応  後で読む 日本人_難民  
16:06  【怖すぎる…】過去の事を持ち出し、『オレにも遺産を半分くれ!』と喚きだした従弟。異常すぎて  後で読む 日本人_難民  
15:06  【パニック】オレが原因で、嫁の親友夫婦が離.婚するらしい。その理由を聞いて、冷や汗が止まらない  後で読む 日本人_難民  
14:06  【超不義理】義親のせいで、結婚式も妊.娠も厳しい状態になった。『式は来年にして欲しい』と言  後で読む 日本人_難民  
13:06  【最悪な展開】『一々逆らうな!私も嫁にやり返す!!』義母は義祖母に相当イビられていたらしい  後で読む 日本人_難民  
12:06  【口より手か…】中2の息子が、youtuberのプレゼント企画でPS4を当てたらしい。個人情報を勝手に  後で読む 日本人_難民  
11:06  【やばぁ…】実家で女王様を気取る義姉。義母は『頭が良くて素晴らしい才能がある』と思ってるら  後で読む 日本人_難民  
10:06  【酷すぎる…】産婦人科で知り合いのママに遭遇。私『絶対に誰にも言わないで…』 ママ友『天に誓  後で読む 日本人_難民  
9:06  【爆笑w】大量のエ●本をレジに持ってきた少年。オレ『身分証はある?』 少年『え!?無い…』 オ  後で読む 日本人_難民  
8:06  【サイコ女】私をコロす為に、あの手この手で襲ってくる姪っ子。毒薬や包丁等、毎回返り討ちにす  後で読む 日本人_難民  
7:06  【パニック】両親を血が繋がってなかった。世間を騒がせた『あの事故』でタヒんだらしい。隠されてい  後で読む 日本人_難民  
6:06  【危険物だろ…】『えっ?何でシチューが紫色なの…?』同僚の依頼で、マズメシ嫁に注意をする事に  後で読む 日本人_難民  
5:06  【ヤバすぎる…】ジサツした同僚。その原因がヤバ過ぎて社内が混乱している。各々のロッカーには病  後で読む 日本人_難民  
4:06  【DQNネーム】娘に『ランゼ』と名付けたい。姓名判断も良いし、どう思います??  後で読む 日本人_難民  
3:06  【うわぁ…】短い間に3回も結婚をした新婦。そのイメージが悪すぎて、ブーケトスに誰も参加したが  後で読む 日本人_難民  

22316 件中 1 - 30 件目