娘が、嫁に似てクソ生意気になった→嫁『リコンして』俺「娘の学費は出さない!慰謝料よこせ!」 
1:01  新郎側の親戚の子供さんたちに、あきらかに〇〇の中学生ぐらいの子と7歳児がいた・・・・ 後で読む 恋愛速報   x
1:00  【トラウマ】我が家では『卒業』という儀式があった。俺&兄「大人になったし親から卒業だ」→両 後で読む かぞくちゃんねる   x
0:30  彼女や結婚相手はやっぱメシウマがいいけど、適度に力は抜いてほしい感あるよな・・・ 後で読む 妊ちゃんねる   x
0:30  オクトシャンプー「かぶれに悩まされてたんだけどこれは大丈夫だった!」 後で読む 買物上手速報~買ってよかったもの   x
0:16  何を書いても47-504 「やってねーよ!冤罪だ!ブス!」っておっさんの声が聞こえた 後で読む 修羅場とか武勇伝とか   x
0:16  普段から仲良くしてくれる弟の子にレアカード幾つかあげたら、兄嫁と甥っ子が押しかけてきた。誰 後で読む 既婚者の墓場   x
0:15  【画像】森星、下着姿でくびれ&美腹筋くっきりの抜群にカッコいい身体wwwww 後で読む ダイエット速報@2ちゃんねる   x
0:10  神経34-193 実家で新たに犬を飼う事になったんだけど 後で読む 修羅場とか武勇伝とか   x
0:10  パラパラチャーハンと春巻きとかシュウマイとか 小籠包とかの点心がたべたいわ ゴマ団子もつけて 後で読む ねこのあまやどり    x
0:08  神経34-182 家族に無断で「早期リタイアして田舎住まいする」と退職してきた夫 後で読む 修羅場とか武勇伝とか   x
0:06  【狂ってる】迫真の演技で、離.婚裁判を逆転させた。オレは有責の予定だったが、泣きマネの練習 後で読む 日本人_難民   x
0:05  修羅場23-435 おっさんがカゴとカートを放置して去ろうとした 後で読む 修羅場とか武勇伝とか   x
0:05  【愕然】娘が登校拒否。精神科の医者『お母さんのせい』私「はっ?!」→数年後、娘『お母さんと 後で読む 楽しいことないかな   x
0:04  信号無視の原付が、車にドカン!DQN『示談でいいだろ!』俺「プッ」DQN『お前なんだ!』俺「目撃 後で読む 結婚速報   x
0:04  衝撃的19-229 入社したその日にAの所属とは違う部署のアルバイトの人達の所に行き 後で読む 修羅場とか武勇伝とか   x
0:03  【うわぁ】彼にふられ傷心状態のまま強引に見合い→合意をしてしまった新婦がこちらですwwww 後で読む 恋愛速報   x
0:02  【衝撃】帰りの遅い旦那にパック寿司を買っておいた。→夜中に目覚めて居間にいる旦那の様子を見 後で読む キスログ   x
0:00  最近できた彼女に不倫経験があった。その場は浮かれてたのもあって昔の事は関係ないよって言った 後で読む 気団ログ   x
0:00  義母「孫がO型!?誰の子なの!息子はAB型なのよ!」私「・・・」夫「献血したら俺O型だったんだ 後で読む かぞくちゃんねる   x
23:59  衝撃的19-224 ある日食べ終わってから財布を忘れたことに気づき、店長にその旨を告げたところ 後で読む 修羅場とか武勇伝とか   x
23:57  衝撃的19-223 水面に顔突っ込んで遊んでいた子供の一人をいきなり掴み上げた 後で読む 修羅場とか武勇伝とか   x
23:30  【後編】嫁のフリン現場から逃げた → 警察『奥さんがジサツ未遂をしまして~…』俺「…そうですか 後で読む 素敵な鬼女様   x
23:15  【急募】金欠でも1週間連続で食べ続けられる激安料理おしえて!! 後で読む ダイエット速報@2ちゃんねる   x
23:12  結婚の為に退職したのに生活費がワリカン、貯金を切り崩してる。もう少し経済的に支えてほしい 後で読む 既婚者の墓場   x
23:10  キャベツ3玉もあるんだけどどうしたらいいかな… 後で読む ねこのあまやどり    x